2017-01-01

今年もよろしくお願いします

17

|

2013-09-09

15BOOKS

グループ展「15BOOKS  創作本による15の表現」に出展します。

Taki_chirashi_2

2013年9月9日(月)〜9月15日(日)
12:00~20:00(最終11:00~15:00)
場所:Oギャラリー UP・S
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル3F
私は在廊しないですが、お近くに用事があったときなどに
ちらりと寄っていただけたら嬉しいです。

| | トラックバック (0)

2013-07-14

30T

吉祥寺リベストギャラリー創でやっているTシャツ展「30T」に行ってきました。

知り合いのデザイナーさんが出展しているのですが、
そうでなくても「いかねば!」というほどの豪華メンツです。
販売もしているので買う気満々だったのですが、出遅れてしまって
お目当てのものは売り切れでした(残念)
でも作品を見るだけでも楽しいし、カッコいいTシャツもゲットできたし満足!
ヽ(´▽`)ノ
130713_190040

| | トラックバック (0)

2013-02-03

展示会参加します

お久し振りすぎる更新ですみません…

Ringo_l

根津の喫茶ギャラリー「りんごや」さんの5周年記念展「りん5周年」に参加します。
大勢の作家さんが参加していて楽しい展示になっていると思いますので、
谷根千のお散歩ついでにぜひどうぞ。
(本人は会場にいません)
よろしくお願いします

| | トラックバック (0)

2012-03-06

東日本復興支援チャリティー展

Event2_3


日本児童出版美術家連盟主催、東日本復興支援チャリティー展
「こどもの本の画家たち展」
3月8日(木)~14日(水)丸善日本橋店。

3月11日にはサイン会等のイベントもあります。
参加作家などは主催の日本児童出版美術家連盟HPにチラシが載ってます。
http://www.dobiren.org/event2.htm

私も絵を1点、こけしを1点出しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011-12-14

忘年会

忘年会
編集さんと、ずっと 仮面ライダー映画の話で盛り上がってしまった…
観た者どうし、ネタバレを気にしないで話せて楽しかったー!
楽しすぎてテンションMaxになっちゃったから、うるさかったかも…

抽選会ではポインセチアが当たりましたー。
かわいい〜。嬉しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-02-03

おにゅー

愛用しているiMacG5ですが、落ちまくりで息も絶え絶えになってきたので、Mac miniを購入!
iMacと迷ったのですが、一体型じゃないのも使ってみようと思って、miniにしてみました。
そして初めてのモニター購入。知り合いに聞きまくり、迷いに迷ってナナオのS2243Wに決めました。

今日モニターが届いたので色々接続して、miniもモニターも問題無しでフーやれやれです。
モニターなかなか綺麗で良かった!

なのですが、さーてぼちぼちデータを移すかね…と思ったら!FireWire800って400と差し込み口が違うんですね!知らなかったー orz
というわけでアダプターを注文。届くまでminiの本格稼働はお預けです〜
くおー早く使いたいー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-01-25

zorro!

行ってきました、ゾロ・ザ・ミュージカル!
ゾロと言えばアランドロン。の私ですが、坂本君のゾロ、かっこよかったー!
なかなかのゾロでしたよ? 3枚目の部分も可愛かったし。

ミュージカルなのですが、フラメンコダンス踊りまくりで楽しかったです。
最前列だったので、倒れている人とかは見えなかったんですが、目の前でのフラメンコは大迫力で感動でした。

キャストの皆さん、みんな良かった! 大満足。

| | トラックバック (0)

2010-10-25

モンブラン

101025_184801ペプシモンブラン飲みましたー。
HPを見ると発売日は明日のようですが、近所のスーパーで98円でゲット。

すっごく甘いです! でも、不味いって程でもないなぁ…
確かにモンブランの味のようにも思えるのですが、プリンシェイクを思い出しました。
もっと「これだ!」という味の物があったように思うのですが思い出せません。うう、もやもやするぅ。

まぁ、ネタペプシとしては普通かも。…これを普通だと思ってしまうあたりどうなのか、という気もしますが。
私の中の最強はキューカンバです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-09-28

今日のカレー

今日のカレー
久しぶりの更新は
今日のカレー。
辛口とありますが、中辛くらいかな? お肉たくさんで美味しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«神保町ワンピースカーニバル