« 理科美展 | トップページ | すとろんぐー »

2009-12-22

Macの勉強会

イラストレーター向けのMacセミナーに行ってきました。
OS9〜10.5、イラストレーター8〜CS4、フォトショップCS以降のお役立ち機能の紹介、という内容で、大変勉強になりました!
で、自分がいかにCS2を使いこなしてないかがわかりました。特にイラストレーターは知らない機能が満載すぎだ……
でも会場内で「うわー」とか「へー」とか「そんな事出来ちゃうの?!」的な声がたくさん上がっていたので、自分だけじゃないのねと安心したりもしましたが。落ち着いたらいろいろやってみよう。

フェラーリ車のデザインをした人がデザインしたイスも展示されてて、座り心地も良いし、かっこいいし、流石にステキだったのですが、お値段もさすがの価格でした…イスに10万は無理です……
買えるようになれるといいなぁ(遠い目)

|

« 理科美展 | トップページ | すとろんぐー »

コメント

おお!行って来ましたか。えらいなー。
俺はOS9でイラレ8、フォトショ6なのでついて行けないかなーと思ってやめちゃいました。
CSの新機能とか見たらバージョンアップしたくなったかなー。

投稿: kaoru | 2009-12-25 02:27

多分欲しくなったよ!
私は新しいOSが欲しくなりました!なんすかあのタイムマシンて!バックアップがラクチンすぎるんだよー。欲しいよー。

投稿: TAKINAMI | 2009-12-25 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161875/47089347

この記事へのトラックバック一覧です: Macの勉強会:

« 理科美展 | トップページ | すとろんぐー »