« Macの勉強会 | トップページ | 納豆カレー »

2009-12-24

すとろんぐー

ワンピースの映画見てきましたー!
今までで一番良かったんじゃ?というくらい良かった!一番「ワンピース」だったというか。
いままでのは、大好きだけどやっぱり「番外編」だったんだなぁと思えてしまった。
絵も原作タッチだし、間とか敵キャラとか掛け合いとか、いろんなところが「尾田さんのワンピース」でした。ナミさんがすっごくイイ女でしたー。
始めから最後まで麦わらチームに燃えたり萌えたり大変でしたよ。

ワンピーベリーマッチカードは終わっちゃってたけど、コミックス0巻は無事ゲット。
ポストカードは「カウボール」と「アゲハグエラ」でした。この襲ってくる動物たちもそれぞれ生態がわかる感じでとても良かったです。

時間があったらもう一回見たいなぁ……DVDは絶対買おうと決めました。

|

« Macの勉強会 | トップページ | 納豆カレー »

コメント

一番と言われると見たくなりますね〜。
「エピソードオブアラバスタ」は3回ぐらいウルウル来て良かったですが、
元の話を知ってないと、あのぶつ切り対戦はついて行けなそうな
構成になっちゃってましたね。原作をちゃんと見たくなります。
ちなみに過去の劇場9作品の中ではどれがお勧めですか?

関係ないですけど、この間レンタルDVDで
「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」を見ました。
めちゃ面白かったです。
違う意味で「サマーウォーズ」が見たくなりました。

投稿: kaoru | 2009-12-25 02:44

>kaoruさん

難しい質問だなー。うーん…デッドエンドの冒険かな?
「海賊!」って感じで。

ちなみに一番泣けたのはエピソード オブ チョッパー、
萌えたのは呪われた聖剣、
スマップファン的にハラハラしたのがカラクリ城です。

オマツリ男爵と秘密の島はサマーウオーズの細田さんが監督ですよー。
これは一番怖かったで賞です。

投稿: TAKINAMI | 2009-12-25 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161875/47106063

この記事へのトラックバック一覧です: すとろんぐー:

« Macの勉強会 | トップページ | 納豆カレー »