« すとろんぐー | トップページ | 「血は立ったまま…」行ってきた »

2010-01-08

納豆カレー


100108_141501_2
冬コミで購入した「水戸納豆カレー」食べてみました!納豆たっぷりでレトルトのパックからなかなか出てこないです。
納豆は挽き割り。でも粒も適度に混ざっていて納豆の味がしっかりしましたよ。
その割りに臭いはカレーが勝っていてちょうどいい感じ。
トマトペースト入りだし豆いっぱいなのでもっと甘口かと思ったらしっかり中辛でおいしかったです。ちょっと私には塩味がキツかったかなー。関東の味?
考えてみたら豆カレーとか普通にある訳だし、そんなにキワモノでもないのかも。

|

« すとろんぐー | トップページ | 「血は立ったまま…」行ってきた »

コメント

先日はどうもでした!

ゲームの話で盛り上がって、楽しい新年会でしたねー。

桃鉄ぜひやりましょう。
ま、別のでもいいですけどw

あ、納豆カレーはウチの定番ですw
茨城出身なので。

投稿: ナバタメ・カズタカ | 2010-01-20 07:19

こちらこそどうもでした!楽しかったですね〜。

ゲーム是非!やりましょう〜。
路線調べたら一時間ちょいで行けるみたいなので
問題なしです。

投稿: TAKINAMI | 2010-01-20 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161875/47236844

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆カレー:

« すとろんぐー | トップページ | 「血は立ったまま…」行ってきた »