« 東京駅もやしもんイベント | トップページ | 今日のカレー »

2010-07-18

神保町ワンピースカーニバル

行ってきましたよー
めちゃくちゃ暑かったー!!!

フードコート楽しみだったんだけど、あの暑さの中で食べる気にはならなかった……
いくらパラソルがあってもアスファルトの熱気がハンパなかったです。

展示はあんまり期待してなかったのですが、とても良かった!
まんま原画展示して日光とか大丈夫なのかしらと思ってたら複製原画だったという…でも修正あととかトーンの影もでてて、充分原画でしたよあれは!

あまりの暑さにスタンプラリーとか挫折して帰ろうかと思ってたのですが、入った茶店がポイント実施店で、運良くポイントラリーがコンプできてしまったので、じゃあせっかくだから…とスタンプラリーもバッチリこなしてゴールの集英社へ。

満喫しまくってしまった。満足。いいお休みでしたー

|

« 東京駅もやしもんイベント | トップページ | 今日のカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161875/48908136

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町ワンピースカーニバル:

« 東京駅もやしもんイベント | トップページ | 今日のカレー »