« HPに「仕事」新設 | トップページ | 神保町ワンピースカーニバル »

2010-07-18

東京駅もやしもんイベント

東京駅キッチンストリートで石川雅之先生の原画展をやる!という事で、早速初日の14日に行ってきました。
ネットでペン入れ生中継をしていた、もやしもんと純血のマリア。その生原稿が見られて大満足。本当に繊細なタッチで、修正がほとんどない、美しい原稿でした。

実は前日の先生の日記で、壁に落書きしにいくついでにサイン会的な事ができるかも。とあったので、「出会えたらラッキーかなぁ」くらいな気持ちで、でも念のため書いてもらう用の本を持って行きました。
そうしたら。
会場に着いたと同時に先生が姿を見せ、どんどんサイン会の準備が始まって…サインしてもらう事ができてしまいましたー。うれしい。
先生は一人一人とニコニコ話しながら丁寧に対応してくれていて、とても素敵な方でした。
ますますファンになっちゃったー

|

« HPに「仕事」新設 | トップページ | 神保町ワンピースカーニバル »

コメント

よかったね。すごい充実した一日でしたね。

投稿: nekosan | 2010-07-18 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161875/48908001

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅もやしもんイベント:

« HPに「仕事」新設 | トップページ | 神保町ワンピースカーニバル »