2008-02-17

泣けましたー

ワンピースの映画の試写会に行ってきました。
今回のはチョッパーとの出会いエピソード。
原作でビビだったところがロビンになって、フランキーも加わって、さらにギア技も使用するので、ちょっと違和感がありましたがまあいいや。バトルシーンの作画がなんとなくぴょん吉っぽかったですが、動きは良かった!
敵キャラの声をみのもんたが当ててましたが気にならなくて良かった。意外に溶け込んでました。
それにしてもこのエピソードは何度観ても泣けますね…自分の涙腺も緩くなってるんですが、何回かヤバかったです。
撮影カメラが入っていて、入場の様子や会場内の様子を取ってた模様。終了後に感想インタビューも受け付けてました。看板の前で「泣けましたぁ〜」とかやってるあれですね。

そう言えば…サプライズ映像が!
 次回作2009年公開予定(オリジナルストーリー)製作中 ドーン!!
…早っ!! まだ今年のも公開前なのに映像付きでしたよ?
そしてなんだかシャンクスの姿がありましたよ?期待しちゃいますよ?


ついでなので東京マラソンもちょっとだけ見てきました。
お昼過ぎでしたが大勢走っていて、いつもの銀座と違ってて面白かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-05

今日はコミティアでしたー

皆様お疲れさまでした!
楽しかったー!!なんだかお祭りみたいだったなー。
2ホールになっただけなのに、特別感があって、しかも企画展示なんかがいっぱいで。
サークルで一人参加なので、じっくりとは廻れませんでしたが、それでも盛り上がりましたよ。
で、肝心の私のところは新刊がなくて本当に申し訳なかったです。
なんだかたくさんの方が来て下さって…もっと自分に自信を持とうと思いましたよ。
ありがとうございます。がんばるぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-07

地球へ… 始まりましたねー

アニメ今日から放送開始!
だったんですが、見事に忘れていましたよ。
家にいたのに! いたのに!

いや、ストーリーは知ってるからまぁいいか…
でも初回の衝撃を味わいたかったなー。
どうだったんだろう。設定とか声とか色とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)