2017-01-01

今年もよろしくお願いします

17

|

2009-12-24

すとろんぐー

ワンピースの映画見てきましたー!
今までで一番良かったんじゃ?というくらい良かった!一番「ワンピース」だったというか。
いままでのは、大好きだけどやっぱり「番外編」だったんだなぁと思えてしまった。
絵も原作タッチだし、間とか敵キャラとか掛け合いとか、いろんなところが「尾田さんのワンピース」でした。ナミさんがすっごくイイ女でしたー。
始めから最後まで麦わらチームに燃えたり萌えたり大変でしたよ。

ワンピーベリーマッチカードは終わっちゃってたけど、コミックス0巻は無事ゲット。
ポストカードは「カウボール」と「アゲハグエラ」でした。この襲ってくる動物たちもそれぞれ生態がわかる感じでとても良かったです。

時間があったらもう一回見たいなぁ……DVDは絶対買おうと決めました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)