2008-11-09

終わっちゃった…

久し振りの更新です。
今日は森田剛くんのソロライブ最終日。チケットは無いけど音漏れを聞きにいきました。
姿は見えないけど10月に行った時の記憶で補完。
まさかの雨でめちゃめちゃ寒かった!
でも音漏れ組、凄く多くて、皆で盛り上がって楽しかったし、
アンコールの合間に一度剛くん出てきてくれて、私は見る事は出来なかったけど、
こんなに大勢外にいるよ!って事を知ってもらえて良かったです。
本当にかっこよくて、かわいくて、ツンデレで…萌えまくりであったかい良いコンサートだったなぁ…
終わっちゃって寂しいです。DVDになれ!
そんで3年後くらいにまたソロコンやって下さい。


で、終わっちゃってしょんぼりしつつ一駅先のビッグサイトのデザインフェスタに行きました。
入場するなりカレー!を食べました。インドカレーは行列だったのでタイカレー。
チキンとキャベツが入ってて辛くてサラサラ。美味しかった!
肝心の展示はおなじみさんが多かったかな。参加型のブースが以前より減った感じ。
2時間くらいしかいられなかったのもあって、「これは!」というところは見つけられなかったなー、残念。
でも自分のモチベーションは上がりましたよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-09-29

今日も行ったのだ

今日は自力で取ったチケット。1階スタンドの後ろの方でした。前の人が背が高くてつらかった。でもステージは近かったー。トロッコも目の前だったし、充分です。
メインモニターが照明機材にかくれてしまって、せっかくの映像が凄く見辛かったので、初日に入れた事に改めて感謝。
トークは剛が飛ばしていて「酒残ってるのか?」とか言われてました。
そういえば木村さんのトロッコに亀梨くんが乗っていましたよ。生で初めて見たー。

参戦はこれでおしまい。楽しかったよー。やっぱりコンサートっていい!
来年もやって欲しいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-09-25

初日

もう昨日ですが、SMAPコンサートー!の初日です。チケットは無いけど家はタンク清掃で断水だし、グッズだけ買いに東京ドームに行きました。当日パンフとかあると邪魔だしね!

…と、そのつもりだったのですが、なんと!チケット譲っていただけました。平日で余り気味だとは聞いていたけど、初日なのにラッキーshineでした。
いつもよりメインステージがアリーナの中央よりで見やすかったです。

予想外の参戦だったので、精神力はゲージフルになったものの体力ゲージが底に…downグッズ売り場での直射日光攻撃も効いてゲージ自体が短くなった気がします。
あしたは一日ぐったりしていよう。

| | コメント (0)

2008-05-18

トニコン

今日はトニセン(V6の年長組)コンサートでした。
5年前は行けなかったので、今回初めてだったのですが、
いやーおもしろかったー。
もちろんカッコイイんだけど、それより何より面白かったよ。
昭和で(ほめてます)、おバカで(もちろんほめてます)、ゆるゆるで(全力で褒めてます)。
もー大好きだーheart
またやって欲しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-09-29

で、いってきた

コンサート行ってきました。
いのっち入籍したんだそうだ。おめでとう。

で、いろいろモヤモヤしてたんですが、そんなMCが終わっていつものモードに突入したら見事に全部吹っ飛びましたよ。いつもの彼らでした。よかったよかった。
今回は前回のソロみたいな「どうしろと?」という程の萌えはなかったですが、全体にまぶされていて、これはこれでなかなかでした。
みんなかっこいいのになぁ…。TVではこの魅力が伝わってないような気がするよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いのっち おめでとう!

びっくり。
会見を見たら雰囲気も良くって、昨日ニュースで知ったときも、素直に「よかったね!しあわせになれよ!」と思いました。
でも発表のタイミングはどうなの? 『ファンのみんなに一番に伝えたかった』という気持ちは嬉しいけど、
コンサートのの初日のMCで発表ってのはどうなのよ?!思い詰めてるファンはかわいそうだなぁ…
じゃあいつなら良いのかと言われると適当な日は思いつかないんですけども。
今日は私もコンサートに行く訳ですが、このちょっとだけもやもやする気持ちを吹っ飛ばしてくれると良いな。

| | トラックバック (0)

2006-09-10

SMAP 15周年

9/9の国立競技場、SMAPコンサートに行ってきましたー。
中居さんが肉離れで踊れなかったのは残念でしたが(痛そうにしてて辛かったりもした)、ダンスを変えたり、いろいろと細かくカバーされていて、逆にかっこよさUPになったりしてました。

ぽつぽつ雨が落ちてきて心配もしたけど、最後の方では月も出て、気持ちよい野外コンでした。
時間の都合か、中居さんのソロがカットされていたので、中居ファンとしては残念で仕方が無いですが、15周年を祝えたからいいや!
でも東京ドーム行きたいなー。チケット無いからグッズ買いに行こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-07

8月ですよ

わりかし暇なはずだった1週目ですが、いきなりの仕事でハードスケジュールに。
そんななか、3日・5日はV6コンサートに行ってきました。楽しかったーーー。もっと行きたかったな。
今年のペンライトは隣の人がまぶしくないのか心配になるほどチカチカピカピカです。使ってみたけど、どうだったんだろう。両隣の人は昔のペンラだったから、わからなかったなー。来年は昔のと両方持って行ってみよう。
しかし、いいなぁどこの席からも肉眼で見えるって!(SMAPなんて画面を双眼鏡で見たりとかですよ)
席が花道近くだったりした日には、目の前で踊って歌ってなんてこともあるし。夢のようです。
代々木の会場ではビデオ取りは無かったみたいだけど、DVDにはならないのかなー。いろいろと萌え所満載だったからぜひDVDで見たいな。特に森田さん。なにそのツンデレ?(萌)

5日は地元で花火大会でしたが、体力を使い果たして行けませんでした。ちょっと残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)