2010-03-18

HPに「仕事」新設

遅!

やっと「仕事」のページを作りました。
改装するなら全部いっぺんにやろう!とか思っていましたが、時間がかかり過ぎなので。
もっと作品を増やしたり手直しなどしつつ、より見やすくしていこうと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-01-01

新年

あけましておめでとうございます。
HPのTOPに年賀絵をUPしています。本年もどうぞよろしくお願いします。

ニューイヤー駅伝(TV観戦)面白かった。
明日、あさっては箱根駅伝。途中寝ちゃったりしてなかなか全区間見られないんだけど、毎年楽しみにしています。
富士山のも大好きなんだけど、最近ダイジェストになっちゃって面白さ半減。やるなら全部やってよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-04

かふーん

お雛様は早く片付けなくちゃ!という訳で、 HPのTOP更新しました。
まだピークではないものの、花粉、じわじわときていますよ。
去年よりは飛ばないみたいだけど、どきどきだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-23

TOP更新

HPのTOP絵更新しました〜。
9999番リクエストはけろりんさん。
お題は「ひな祭りと王様ネコ」でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)